さべひろのこと

お腹が減りました。

[[今週のお題]]「2010夏のふりかえり」

今週のお題は「2010夏のふりかえり」です

娘の保育園に提出した「夏の思い出」

今年は、はじめて海水浴に出かけました。1回目は、鵜原でした。はじめての海はつめたくて、少し怖くなりました。お父さんや、お母さんとくっついてないとえんえんしちゃいました。2回目は、舘山でした。もう、えんえんすることはありませんでした。海は楽しいなあと思いました。次は、沖縄です。4日間の沖縄旅行で、2回、海水浴しました。沖縄の海岸は岩がたくさんあると知って、お父さんが、マリンシューズを買ってくれました。3回目の新原ビーチではマリンシューズをはきました。最初はイヤだった砂浜歩きがとっても楽しくなりました。4回目のエメラルドビーチでは、とうとう1人でプーさんの浮き輪でバチャバチャしました。楽しくて、楽しくて、帰りたくありませんでした。日が暮れるまで泳いで、浜辺もたくさん歩いて、たくさんケーキを砂で作りました。海はとっても楽しいです。もっともっと行きたいです。夏が終わるのが淋しいです。
f:id:hsabetto:20100825185634j:image